トイレのリフォーム・ウォシュレットにしたい

日本はウォシュレット大国

日本はなんと8割の家庭でウォシュレット(温水洗浄便座)が普及しており、トイレを快適に使用できるよう、毎日稼働しているのです!

まだ、ご自宅のトイレがウォシュレットになっていない、という方はもちろん、便座のみを購入して自ら取り付けを考えている方、ウォシュレットだけどちょっと古くなって来たな〜と思っている方など。毎日使用する便座の機能であるからこそ、慎重に選んだ方が良いですよ。

自分でやろうとしてコンセントがなかった!など、プロに任せた方が結果良かったと言った話も聞きます。長く使うものなので、安心できる業者を選びましょう。

独自の洗浄方式によって水道代も削減

TOTO独自の技術の進歩により尚一層快適かつ清潔に使える製品が豊富になっているので、リフォームをする時に選ぶモデルによっても本体の代金で大きく変わります。

以下に紹介するモデルとプランは、進化したトルネード洗浄で静かに流れて、超節水の4.8リットルを実現しています。

では、鴨下の2つのプラン展開を具体的にご紹介します!ちなみに表示価格は全て税抜きなのでご注意くださいませ。

トイレリフォーム オススメプラン
半日工期の124,000円!TOTOピュアレスト

上記は便座代(ウォシュレット)・工事費含めての価格です。コストパフォーマンスは最高。

セフィオンテクトという陶器表面の凸凹をナノレベルでツルツルになめらかに仕上げる技術によって、汚れをはね返し、長く使えば使うほど「掃除の楽さ」に変えて良かった!と思うでしょう。

フチなし形状便器にもなっているので、驚くほど簡単にお掃除ができ、まさに人に負担をかけさせないトイレです。

ちなみに通常は商品代だけで¥190,700なので、工事費・保証費込みでこの価格は、鴨下ならではですよ!

トイレリフォーム オススメプラン
タンクレスのネオレストRH1が263,000円〜


さらにタンクレスのネオレストRH1も全て込みでこの価格。オート開閉機能でちょっとリッチな気分に、トイレの気になる「汚れ」と「ニオイ」を、きれいサイクルで自動に解消。いつでも清潔な状態でお迎えします。

タンクレスなので今までのトイレがグッと広く感じられるでしょう。その分掃除も簡単で、さらにフチなし形状!とにかく楽したい方にオススメです。

さらに長年にわたりウォシュレットを研究し、販売してきているTOTOならでは、使用する水が除菌水のモデルであり、常に清潔な様子が維持できる上に特殊な洗浄方法によって快適な洗い心地が得られます。

こちらも商品代で、通常価格¥375,000〜が工事費・保証費込みでグンとお得です。

この機会に鴨下でトイレリフォームをご検討ください。

お問い合せはこちら
 

かもしたのリフォームに
ついて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ