TOTO「きれい除菌水」でしっかり除菌してみませんか?

「きれい除菌水」ぜひリフォームの際にご検討ください

TOTO「きれい除菌水」ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
とても便利な機能です。どういった機能かご案内したいと思います。

「きれい除菌水」とは?

水に含まれる塩化物イオンを電気分解してつくられる除菌成分(次亜塩素酸)を 含む水のことです。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつともとの 水に戻るので環境にやさしいのが特長です。
TOTOの商品の中で、この「きれい除菌水」搭載機種とそうでないものがあります。

TOTOのどの商品に「きれい除菌水」はついているの?

例えば、トイレ。TOTO一体形トイレ・ネオレストの場合、自動で「きれい除菌水」を便器にふきかけて目に見えない菌や汚れを分解し、 黒ずみ汚れに変化するのを抑えます。

組み合わせ便器なら、ウォシュレットをアプリコットシリーズにすることで 使用可能になります。

ノズルの外側も内側も「きれい除菌水」で洗浄・除菌します。

キッチンや洗面化粧台の場合は、水栓横に「きれい除菌水」専用の水栓を設けることにより、キッチン用具や歯ブラシなどの小物にふきかけ、嫌なヌメリを抑えて排水口や網かごのキレイを長持ちさせます。
キッチンなら、ザ・クラッソの水栓金具の 隣に「きれい除菌水」生成器を取り付けます※(オプション)。


洗面化粧台でしたらエスクア、エスクアLS オクターブ、サクアにつけることもできます※(オプション)


浴室なら、床ワイパー洗浄をお選びすることで使える機能です。

シンラ、戸建用サザナ( Fタイプ、カウンターなし、スマートカウンターを除く)、マンションリモデルバスルームWYシリーズP・X・Kタイプに ご用意があり、シリーズによってはオプションとなります。

「きれい除菌水」でひとつ上の清潔を

汚れにくく、キレイを保ち、お掃除もラクに。 お家の中の水まわり設備を見直す時、「きれい除菌水」を取り入れた機種を使って仕上げのひとふき、パパっと手軽に清潔な毎日を送ってみませんか?
 

かもしたのリフォームに
ついて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ