クリナップのキッチン【ラクエラ〜rakuera】の特徴〜扉カラーに新色プラス

rakuera~ラクエラ~が豊富なカラーバリエーションでリニューアル

クリナップのシステムキッチン、rakuera(ラクエラ)が2021年9月にリニューアル。「キッチンは家具、と考える。」がコンセプトのラクエラ。今回、11色の新色が登場し、合計30色の扉カラーがラインナップされました。

(新色・トリュフメープルの扉は、リアルな木目が特徴! ※ラクエラカタログより)

(ラスティブラウンは自然でビンテージな風合い ※ラクエラカタログより)

(人気のグラセウッドホワイト。ヨコの木目柄です。 ※ラクエラカタログより)


ラクエラにはどんな色があるの?

ラクエラの扉カラーは、グランドシリーズ、コンフォートシリーズ、シンシアシリーズの3つのグレードに分かれています。

グランドシリーズには、"ベルベット”の質感を表現した「エタナシリーズ」が登場し、トレンドの艶消し仕上げの2色をご用意。エタナローズ(グレイッシュなローズ色)とエタナブルージュ(グレーみがかかった深いブルー色)は、特殊な印刷技術で見る角度によって優しくパールの表情が変化します。
(ラクエラ カラーサンプルより)

コンフォートシリーズには、大柄の縦木目の2色が加わりました。トリフェメープルと、ズラチナオークは、根強い人気のカフェ風インテリアにぴったりです。ラクエラのシンプルな2段引出しによく映えます。
(ラクエラ カラーサンプルより)


取手のラインナップ〜ブラック取手も選べます

今までは、ブラック取手を選べる扉カラーに限りがありました。ですが、今回のリニューアルにより、グランドシリーズとコンフォートシリーズ全ての扉でブラック取手を選べるようになりました。
※シンシアシリーズは、バー取っ手(シルバー)のみになります。

また、全ての扉の木口(こぐち)仕上げが、表面材同色系になりました。
同系色での仕上げになるので、見た目もステキに!


手頃な価格でデザインも機能もサイズも充実

住む方のインテリアにぴったり寄り添うラクエラ。
あなただけのキッチンを作ってみませんか?


キッチンリフォームのご相談の際は
ぜひ、かもしたのリフォームへお問合せ下さい!!

お問い合わせはこちら から
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

かもしたのリフォームに
ついて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ