五月晴れ、五月人形、藤の花の香り。爽やかな5月を楽しみたい・・・ですね! 

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

ゴールデンウィークも終わって、
5月も半ばになってきて
外出するにはとても心地よい陽気なのに、
なかなか自由に行動できない環境ですね・・・。
皆様いかがお過ごしですか?

スポーツや部活動など、去年の今頃はほとんど出来ませんでした。
ですが、今年は沢山の工夫や努力で
制限がありつつも、行われるようになりましたね。

かも姫は高校3年生。
去年の高2生活は、文化祭、体育祭、修学旅行もなくなり・・・
思い出になるはずの卒業アルバムの写真はこれから撮れるのだろうか・・・

そんな中、部活の試合ができるようになりました。
かも姫は剣道部に入っています。
本来なら、かも子も試合会場で直接応援したいのですが、
入場制限があり、家族は会場に入れないので、
試合会場までの車送迎をすることで
「応援、ね」ということになりました。

先日は、伊勢原市の総合体育館へ。
剣道男子・女子が重い防具と竹刀を持って、各入場時間にやって来ます。
車で送って・・・試合が終わるまで待って・・・
乗せて・・・帰る・・・
かも姫達が試合が終わるまでの待ち時間がとーっても長かった。
駐車場でひと眠りしても、時間があるある。

なので、近くの日向薬師に行ってみました。
(五月晴れと圧巻の薬師堂。かやぶき屋根が立派でした。)

5月と言えば、我が家では、五月人形を出したりして。
(おじいちゃん・おばあちゃんにいただいた五月人形も、26回目の5月です!)




かも姫、引退の日まであと少し。


(伊勢原市総合運動公園の中の藤棚。とってもキレイでした。いい香り!!)

梅雨に入るまで、もう少し爽やかな5月を楽しみたいですね♪

それでは、また!
 

かもしたのリフォームに
ついて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ