2020年大変お世話になりました。色々な事があった1年でした。

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

2020年、色々な事があった年でしたね。
新型コロナウイルスが世の中の状況を一変させました。
今までできたことが、できない。
そんな制限の中、みんなの知恵と努力でここまでやってきたような気がします。

かも子も、かもしたのリフォームのスタッフとして
何ができるか、何をしたらよいのかは未だ模索中ではありますが、
できることから始めてみようと思い、今年の春よりブログを書かせていただくことになりました。

文章と写真で、物事を伝えていくことは難しい・・・。
でも、素人ならではの目線を生かして(?)自由に書いてまいりました。
(わかりにくい表現もあったかと思います。。。。すみません!!)
リフォームのことはもちろん、普段のかもしたのリフォームの様子を伝えたり
スタッフの日常を知ってもらったり、そういう機会が作れたら・・・の思いではじめたことなので、分からない事もいっぱい。沢山の方にご指導いただきました。
読んで下さった方々に、少しでも、楽しく、身近に感じていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。

ホームページ制作を支えて下さっているS社の皆様
フォローして下さっているY様
そして、弊社スタッフのみなさん
そして、そして、このページを見て下さっている沢山のお客様方
本当にありがとうございました。

コロナ禍だけど、コロナ禍を生かす発信を
これからも続けていけたらと、思っています。

来年2021年も、かもしたのリフォームをどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうか、よい年末年始をお過ごしください。
新年の営業は、1月5日(火)からとなります。

それでは、また!

かも子


※年末年始の営業のご案内はこちらにも↓
https://www.kamosita.co.jp/

 

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ