ねずみ年からうし年へ。我が家の家族の名前は「もち」と「きなこ」

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

皆さんはお家で動物を飼っておられますか?
ペット・・・と呼んでしまうと、・・・・そう、なんですが、
家族が増えた!感じに思っているとなんだかペットと呼びにくい(-_-)
と、かも子は思ったりします。

かも子のウチでは、ハムスターが2匹おります。
ハムスターの中でもゴールデンハムスターという、
いわゆるハム太郎(アニメにあった)的な子です。 
色合いが茶色と白のコントラストが我が家は大好きで
長年にわたり、同じようで同じじゃない子と暮らしています。
(ハム達、性格がぜんせん違うんですよ~。個性が楽しいっ)

ハム達のメイン母さんは、かも姫。
ご飯をあげて、お水をあげて、お掃除して、夜、遊ぶ。

名前は、男の子の「もち」、と、女の子の「きなこ」。
もちは、のんびりマイペースの癒し系。まったり君。

きなこは、おてんばな性格の美人顔。くるっとした黒目がチャームポイント。

二人を結婚させようかと思った時期もありましたが、
かも姫の 「・・・・きなこがお母さんになったら、きなこと遊べない(;_:)」
という意見を優先して、
二人とも今だ独身!!! 自由に過ごしています♪

今年はねずみ年でしたが、来年2021年は、うし年。
ねずみのハムの出番もそろそろ終わりに近づいてきちゃいました・・・

この時期、年賀状の作成をしている方も多いのでは?
我が家の年賀状には、家族名前一覧にハム達の名前も載せています。
過去の年賀状には、天国へ旅立ってしまった子の名前もあります。
きなこで10代目。
だんだんとSNSでの新年のご挨拶も増えてきて、
年賀状の枚数は減ってきていますが、今年もハム達も載せます(*^-^*)
(まだ作ってないけど。。。。)

もち、きなちゃん、元気でいてねーーーー!!!

師走の慌ただしい毎日を元気に乗り越えたいですね。
体調にもコロナ対策にも気を付けていきましょ~
年末年始の巣ごもり準備も始めないと(>_<)

それでは、また!
 

かもしたのリフォームに
ついて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ