ハマスタで大興奮。いとうちゃあああーーーん!!!野球観にきたんだよね?

いらっしゃいませ
「かもしたのリフォーム」スタッフ かも子です。

10月24日(土) 横浜スタジアムに行ってきました~!!
コロナ禍の新システムの中でのプロ野球観戦は初めて。
(久しぶりにベイスターズの応援ができるっ)

横浜ベイスターズ対広島東洋カープの試合
デーゲーム 試合開始14:00 堪能してきました(*^-^*)
「やっぱり、野球観るのはいいねーーーー」
「いいお天気で、日焼けしそう」
「ビールうまいぞ~」
「レモンサワーもいいよ~♪」
と、娘のかも姫、私かも子、そしてカモロー(かも子・夫)の親子三人で参戦。 

今回の席は、ライト側外野席。
ホームから離れているけど 球場のムードが一番楽しめる外野席がかも子は大好き。
「あっ、井納がアップしてる~」とか
「オースティンが近いっ!」
などなど、きゃあきゃあ騒いではいけないのですが、
マスク着用しているのをいいことに、すっかり興奮気味。

この日はマルハニチロさんのキャンペーンで
入口でレトルトの牛丼・中華丼・親子丼と
伊藤健太郎さんのクリアファイルをもらいました。

「わーい♡ いとうちゃんだ♡」
と、かも姫喜んでいたら、さらに追い打ち。

「本日の始球式は伊藤健太郎さんです」
のアナウンスにかも姫、大興奮。

「キャーーー!!! いとうちゃあああーーーん!!!」

・・・・よかったね。かも姫。

試合は、
ロペスの2000本安打達成。
広島の新人ピッチャー・森下くんが先発。そして完投。
(森下くん、がんばりました!! 敵だけどかわいいから応援しちゃうっ)
試合の結果は、残念ながら横浜が負けてしまいましたが、
久しぶりのハマスタを楽しむことができました。

帰りは、ハマスタから桜木町駅までブラブラ散歩して
途中、新しい横浜市役所・新庁舎をのぞいてみました。
1階がフードコートのようになっていて、
川沿いのテラス席はムーディな景色が広がっていました。

うんと寒くなる前のこの時期のお出かけ。いい気候です!
みなさんはどこかにお出かけされましたか?
お時間がある方は、ぜひかもしたのショールームにもお越し下さいね!

https://www.kamosita.co.jp/showroom/

ご来店予約お待ちしております。

それでは、また!
 

かもしたのリフォームに
ついて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

リフォームメニュー

お客様の声

お役立ち情報

かもしたのブログ

お問い合わせ